トップページ

2007年8月18日 (土)

長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!

長澤まさみ





【某週間誌に掲載された画像①】


今年の4月はじめに発売され、ビデオショップなどで、1本2万円ほどで売られているという話を聞いて必死でさがしましたよ・・そしてついに入手!盗撮ビデオのタイトルは・・・

「長澤まさ○ デビュー前先輩とのラブホテル」
              紹介文は「真実はひとつ。この子はまさ○です」

【某週間誌に掲載された画像②】

『静岡市内の某ラブホテルからの投稿にとんでもないカップルが・・・』と歌われたこのDVD。カップルの会話の中で『まさみお父さん今どこの監督?』と聞かれた長澤まさみと思われる女の子が
『今ジュビロの監督』と答えていること。

長澤まさみの父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明である

とにかく見ればわかります。

マジでびっくりしますよ!!


流出映像 ココをクリック

消去されるまで置いておきます。お早めにどうぞ

二宮和也 長澤まさみ, 長澤まさみ 二宮, 長澤まさみ ブログ, 長澤まさみ 熱愛長澤まさみ 画像, 長澤まさみ 壁紙, 長澤まさみ ラブホ, 長澤まさみ バスト, 長澤まさみ 写真集, 長澤まさみ 30代ネオニート, 長澤まさみ 胸, 長澤まさみ CM, 長澤まさみ ラフ, 長澤まさみ 沢尻エリカ, 長澤まさみ 盗撮, 長澤まさみ 流出, 長澤まさみ 裸, 長澤まさみ 映像

11111111111

トップページ

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ